ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

牛骨もつ鍋

牛骨もつ鍋の「肉玉屋さん」ってお店に、行ってみた!   お好み屋さんじゃないよ---。(笑)
e0050892_22183335.jpg
もつ鍋」を注文したら・・ 「塩、味噌、醤油の中から選んで!」って、言われた。(珍^^
今回は、普通に”味噌味”を選んでみる。   次は、塩・・ かな?(笑)
e0050892_2223182.jpg
山盛りで出てきたお鍋に、ちょっと感動~(笑)

こっちもお薦めメニューらしい・・ 「五臓六腑焼き
e0050892_22334053.jpg
アタシ的には、こっちの方がイケたかも。 ^^

やっこに、サラダに・・ 唐揚げ・・
e0050892_2244152.jpg
冷えたビールも、美味しいわ~   五臓六腑に染み渡った---。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2013-06-15 22:47 | 食す | Comments(4)
Commented by Ryan at 2013-06-15 23:17 x
美味そうですね、唐揚げに耳焼き?
五臓六腑て、名前が凄いですね。
Commented by kuran_wan at 2013-06-16 09:22
>Ryanさん、昨日は梅雨らしく降りましたね~
今日は、もう暑い!(笑)
スタミナ補充に、五臓六腑です。^^
最後の一品は・・ 何だったかな~? 記憶喪失です。(爆)
Commented by hana at 2013-06-16 22:22 x
ココ!美味しいですよね☆
私は、もつ鍋の塩にハマってます(*^_^*)
Commented by kuran_wan at 2013-06-17 23:00
>hanaさん、こんばんは。 コメ、有難うございます。
よく行かれるんですか? このお店。
塩が美味しいのか!
じゃ、次は、塩味で!(笑)


<< JFFアジリティー模擬競技会      天井裏に・・ 何か、いる! ③ >>