2013年 06月 17日

二度目の「鞆の浦」

奥さんが、アジってた日曜日・・ ♂達は、会場からお近かった「鞆の浦」を、お散歩。
e0050892_22361795.jpg
ココ、二度目のご訪問~♪   3年半ぶりかな? ^^

のんびりした雰囲気は、変わってなかった。(笑)   ポニョの頃に比べたら、人が少なくなってたかな?
e0050892_22405429.jpg
この前に来た時は、海辺の観光コースを歩いたから・・ 今回は、山側を歩いてみる。
e0050892_22511024.jpg
ココ(医王寺)の境内から見る鞆湾の景色も、いいね!
e0050892_2243382.jpg
常夜灯も、観光ルート外れた反対側から、覗いてみる。(笑)
e0050892_22484786.jpg
またちょっと違った風情があったヨ。 ^^

帰りは、鞆の町の道は狭いから・・ グリーンラインを抜けて・・
e0050892_22555636.jpg
ぶち、景色いいじゃん、この道! 」(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-06-17 22:57 | お出かけ | Comments(0)


<< 花凜(お昼のランチ)      JFFアジリティー模擬競技会 >>