2013年 06月 27日

なか卯の「親子丼」

アタシ、ここの親子丼・・ 秘かに、好きです!
e0050892_22403092.jpg
なか卯の「親子丼」   こだわりの卵を、使ってるらしい。   このとろみが、いいのよ~ ^^

小うどんとのセットで、食す。
e0050892_22472187.jpg
アタシのお腹には・・ ちょうどいいボリューム。(笑)
e0050892_2248516.jpg
忘れた頃に、また行っちゃうのよね~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-06-27 22:50 | 食す | Comments(6)
Commented by ⑦パパ at 2013-06-27 23:54 x
最近はかつ丼+はいから小うどんです
Commented by santa0125 at 2013-06-28 08:01
クランパパさん、これね、たぶん
「なか卯」ですね。
by健太ママ
Commented by kuran_wan at 2013-06-28 12:38
>⑦パパ、美味しいですよね!
味は、なか卯・・ お値段なら、すき屋・・
って、アタシ的には感じかな~?
Commented by kuran_wan at 2013-06-28 12:39
>健太ママ、今まで全く気が付いてませんでした---。(苦笑)
ありがとうございます。
ひとつ、学習したわ~^^i
Commented by 金星 at 2013-06-28 18:16 x
ここの親子丼、食べている人がけっこういるので気になっていました。
小うどんとセットもいいですね。小カレーうどんセットも。
Commented by kuran_wan at 2013-06-28 23:55
>金星さん、なか卯って、結構美味しいんですよ!
うどんも、京風だったかな?
もっちりと歯ごたえがあります~ でも、あっさり!^^
是非是非、行って・・ レポしてみてください。


<< ご”こうれい”キャンプ      カメラ、入院してました。 >>