人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

ご”こうれい”キャンプ

もう何回目なんでしょ?   この楽しいキャンプ・・ 「恒例=高齢キャンプ」! ^^
ご”こうれい”キャンプ_e0050892_23172564.jpg
今年は、ちょっと早めの、梅雨の合間に行ってきました---♪

2007年から始まったから・・ もう、7回目になるのかな~?   毎年、1回しかないキャンプなんだけど、よく続いてる!(笑)
ご”こうれい”キャンプ_e0050892_23342649.jpg
大人になると・・(笑) 段々、口も変わってくるのよね~   「近頃は・・ お魚の方が、好き!」(爆)
ご”こうれい”キャンプ_e0050892_2339441.jpg
鯵に、鯛に・・ サーモン・・ カルパッチョ。   後、何だっけ?(笑)

勿論、お酒も。。
ご”こうれい”キャンプ_e0050892_23421916.jpg
また、美味しいお酒が、呑めました!!(幸^^

by kuran_wan | 2013-06-28 23:48 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
Commented by ともきち at 2013-06-29 17:12 x
こうれいキャンプお疲れ様です!胃が?ww
豪華なお刺身の数々でそりゃ~お酒も進むというものです。
これだけでもこのきゃんぷやめられませんよね~。
飼い主さんたちが高齢になるまでは!!
Commented by テツヤ丸 at 2013-06-29 18:18 x
こちらは山ですかね?山で海の幸も全然あり!^^ですね~
 自分も少し前は肉肉~でしたが、今は魚!お酒も進む君
ですねw
Commented by kuran_wan at 2013-06-29 22:01
>ともきちさん、美味しいものが、ちょっとあればいいんです。(笑)
あんまり食べ過ぎると・・ 大変なことになっちゃいます。
実は、この後、お肉も食べたんですよー♪
美味しさに負けて、食べ過ぎました。(爆)
Commented by kuran_wan at 2013-06-29 22:05
>テツヤ丸さん、いつもコメ有難うです。^^
釣り上げた直後に、ササッと氷でシメテ・・ 食べる・・。
こっちも美味しいですよね~ テツヤ丸、羨ましいです。^^
アタシのキャンプは、美味しいグルメと、美味しいお酒!なのです。
至福なひと時ですよ~♪


<< ご”こうれい”キャンプ②      なか卯の「親子丼」 >>