人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

懐かしい・・、PEPSI

近くのお寿司屋さんで、コーラを注文したら・・ 出てきた”PEPSIコーラ”。
懐かしい・・、PEPSI_e0050892_1265798.jpg
しかも、とっても懐かしいビンで!(笑)   「懐かしい~♪

平日の「回るお寿司屋さん」のお皿は、間引き運転なのね~   (ちょっと、悲しい。)
懐かしい・・、PEPSI_e0050892_12205189.jpg
「あ---、回らないお寿司が、食べたい!」(爆)

by kuran_wan | 2013-07-06 12:24 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキー at 2013-07-07 04:51 x
懐かしいビンですね♪
Commented by ナナ at 2013-07-07 10:12 x
ホント、たま~には回らないお寿司が
食べたいですよね!

今のように回転寿司がない頃、よく
近所のお寿司屋さんへ行ってました。
でも、高くはなかったんですよ。
そのお店、あるのかなぁ?
帰省した時にでも、行ってみたいですね(^^)
Commented by kuran_wan at 2013-07-07 17:53
>ぽけっとラッキーママ、よく降りますね~
懐かしいでしょ! このビン!!(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-07-07 17:55
>ナナさん、そちら地方は梅雨明けたんですよね~
こちら地方は、土砂降りですよ!
お寿司食べると、うどん食べたくなりません?(笑)
「あ---、回らないお寿司食べた---い!」^^


<< 極楽寺山の睡蓮      ご”こうれい”キャンプ③ >>