2013年 07月 07日

極楽寺山の睡蓮

雨降ってばっかりで・・ なかなかお散歩にも行けな---い、今日この頃・・。   (本当に、よく降るわ~!)
あそこの睡蓮、見頃じゃないかな~」って思いついて・・ 雨の合間に、お出かけしてみる。 ^^
e0050892_20291197.jpg
洗い流されたように、がキレイ。
e0050892_203478.jpg
誰もいない”いつもの芝生広場”。 ・・で、ちょっと雨宿り。   (やっぱり、降られた!(苦笑))

お目当ての睡蓮は~ まだ、ちょっと早かったのかな?
e0050892_20384695.jpg
でも、綺麗に咲いてたヨ---!   (※睡蓮には、4つ種類があるんだって・・。)
e0050892_2039721.jpg
睡蓮観てたら雨も上がった・・ せっかくだから、お外でワンコとお昼ごはん食べて、帰る~♪
e0050892_204965.jpg
かしわ飯弁当、399円。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2013-07-07 21:03 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kan at 2013-07-09 08:13 x
此方の芝生広場イイですよね~!
下の睡蓮の池には人が沢山いても、此処へはあまり人が来ず
貸し切り状態で・・・
ウチの愛犬もいつか連れてきてやりたいと思ってます^^
Commented by kuran_wan at 2013-07-09 22:51
>kanさん、確かにココの芝生広場、いいですよね---♪
下のキャンプ場より、断然良いです!
ここで、テント張らしてくれないかな~(笑)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-07-10 03:42 x
わお~
綺麗な芝生ですね♪
Commented by kuran_wan at 2013-07-10 23:05
>ぽけっとラッキーママ、ここの芝生、いいですよ---♪
広くて、きれい!^^
お気に入りの場所です。


<< 2つ目の”車検”      懐かしい・・、PEPSI >>