人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

OPEN CAMPUS

アタシ、この芝生を歩いてみたくって・・ オープン・キャンパスに、お出かけ! ^^
OPEN CAMPUS_e0050892_21375457.jpg
写真で見てたより、ずっと×2・・ 広くて、キレイな芝生だった---。   「いつか・・ ワンコとも、歩いてみたい!」って、思った。(爆)

しかし、立派なキャンパスだったヨ~
OPEN CAMPUS_e0050892_21431817.jpg
屋上庭園とかもあって・・ そこら辺のマンションは、顔負け!
OPEN CAMPUS_e0050892_2153401.jpg
来春には、もうひとつ校舎が出来るみたい。   新5号館・・ ただ今、建築中でした。

それにそれに、この言葉!  「礎となるもの」って・・ (何か・・^^感動---♪
OPEN CAMPUS_e0050892_21465855.jpg
深い響きを持つ言葉よね~

見たり、聞いたり・・ 食べたり、食べたり・・   (学生食堂が、無料で開放されてたのヨ!)
OPEN CAMPUS_e0050892_2221439.jpg
さすが、学生食堂・・ 普段も、お安いのね。 ^^   (アイスクリームも、貰って食べた。(笑))
OPEN CAMPUS_e0050892_2254647.jpg
2、3時間で帰るつもりが・・ すっかり、長居してしまった1日だったわ~♪    いいキャンパスね! ^^

by kuran_wan | 2013-07-24 22:08 | クラン記事 | Trackback | Comments(6)
Commented by kan at 2013-07-25 08:11 x
こちらのキャンパスって、東の広島にある大学ですかね!?
私も一度入ってみたいとずっと思いつつ、未だ叶ってない思い
なのですが、ホンマに凄いですねェ!!
学食も安いし、もう一度人生やり直せたら入学してみようっと、
おもいました^^;
Commented by kuran_wan at 2013-07-25 12:20
>kanさん、ココは”普段♂禁制”のキャンパスです~
東の方にあるキャンパスは、もっと凄いのかな~?
ラーメン290円ですよ・・。 うちも見習ってほしいわ~。(笑)
味も良かったですよ!^^
Commented by やんじ at 2013-07-25 13:53 x
ここは安佐南区にある大学ですね。
小・中・高・大の一貫教育の。
学生の頃は、校門前のあの坂を上ってみたかったですね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-07-25 22:08
>やんじさん、当りです---!
校門前の坂、狭いですね~ 離合が出来ませんでしたよ。(笑)
オープンキャンパスって、見所満載ですね!
アタシ達の頃は、なかったですよ---。 随分と変わりましたね。
Commented by kan at 2013-07-26 08:31 x
あ~なる程、あの坂の上のポニョでしたか!?
女になって見たい~~笑
Commented by kuran_wan at 2013-07-26 21:29
>kanさんも、当り---♪
あの辺りも、随分と変わりましたね。^^


<< 3つ目の”車検”      大星山 >>