ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~①出発編

あのBOXを小さな車に積んで・・ 今年の夏も、♂達の旅に出発---♪   こんなにギューギューで!(笑)
e0050892_23292133.jpg
実は、このBOXを使うと・・ こんな小さな車でも、フルフラットになって---、車中泊が出来るそうです!(挑戦^^

お仕事早めに切り上げて、金曜日に出発---。   目的地は、5月に行った あそこ!
e0050892_23475079.jpg
今回は、しまなみ海道経由。  一気に、in四国する前に・・   ちょっと、腹ごしらえ。(笑)
e0050892_23561549.jpg
(初めて寄ってみた)大浜PAで、「尾道ラーメンセット/780円」を食す。   (いい感じのフードコートでした。 ^^

ワンコも、ちょこっと休憩time。
e0050892_021738.jpg
しかし・・ 暑い!   暑さに負けて、そそくさと出発~
松山自動車道を通って・・ 川内ICで下りて・・ あそこを目指します。(笑)
e0050892_0115069.jpg
・・で、急に道が狭くなる。   国道なのに、この狭さ(離合困難(苦笑))が、延々と続きました。
e0050892_0201570.jpg
四国の道は、狭いわ~

前回と同じ所で、記念撮影~♪   「パシャ!」 ^^
e0050892_0275556.jpg
お家をam10時に出たのに・・ 何やかんやで、夕方到着になってしまった。(
e0050892_032667.jpg
まずは、無事に・・ 目的地に到着! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-08-13 23:32 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< ♂達の旅 「”動くお部屋”は、...      メガネを、買いました。 >>