2013年 08月 17日

♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~④十三番湯、古岩屋温泉

下りて来たお山を見ると、雲を被ってた。   昨夜、今朝と・・ 綺麗に見えたのは、本当にLucky!だったのね。 ^^
e0050892_18344263.jpg
遅い昼ご飯食べたり、ぶらぶらしてたら、pm3:00!   お風呂に移動します。

自然石の岩風呂”って紹介されて気になってた「古岩屋温泉」に。
e0050892_1841739.jpg
天然岩のお風呂に浸かって・・ 手足のびのび~♪   お山に登った後の温泉は、格別なのよ~♪(笑)

さて・・ 今夜の寝床に入る前に・・ 食料アレを調達です!
今回の旅は、”動くお部屋”じゃないから、アレがとっても大切! 必需品なんです!!
e0050892_1849965.jpg
(アレ=板氷。 クーラーバックを冷しておかないと大変なんです。

コンビニとかに行けば、直ぐに調達できるって思ってたんだけど・・ 走っても×2(国道よ!(苦笑))、コンビニがない~
やっと見つけたスーパーに立ち寄っても、板氷は売ってない!!   どうした? 四国!(苦笑)

板氷見つけるのに・・ こんなに遠回りしてしまった。
e0050892_19114977.jpg
目的地に辿り着けず・・ 2泊目は、ココでオヤスミなさい。(笑)
e0050892_1941751.jpg

道の駅 布施ヶ坂」・・ 下界は、暑かった!
[PR]

by kuran_wan | 2013-08-17 19:13 | お湯 | Comments(4)
Commented by santa0125 at 2013-08-19 15:08
お久し振りです。
有意義なオフの過ごし方に乾杯!

さすがに小回りが効いてますね。
これはこれで「あり」ですね。

↓夜の21度はいいなあ。
膝の故障中の自分は山はまだ登れないかも。
By 健太パパ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-19 16:30 x
やっぱり!温泉がでてきたワン
Commented by kuran_wan at 2013-08-19 21:01
>健太パパ、ご無沙汰---♪
今年の夏休みは、忙しかったです!(笑)
・・っていうか、健太パパもスゴイ夏休みじゃないですか?
いいな~ 羨ましい---!^^
膝、故障中なんですか? 早く良くなってくださいね。
Commented by kuran_wan at 2013-08-19 21:02
>ジュリレナ パパ&ママ、温泉は旅の楽しみの一つなんです。^^


<< ♂達の旅 「”動くお部屋”は、...      ♂達の旅 「”動くお部屋”は、... >>