2005年 12月 05日

特別な日じゃないんだけど。

今日は、”特別な日”っていう訳じゃないんだけど・・
(普通の日です。 ただ、朝、雪が積ってたから、焦りました~)

クランに缶詰を開けました。>美味しいぞ---!
餌屋さんから、”プレゼント”で貰った缶詰。
「クラン、生物だから、早く食べような~♪」
缶開けてないのに・・ 匂うんか・・? >凄いな、おまえ!
e0050892_2275758.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2005-12-05 22:17 | 食す | Comments(18)
Commented by chappy_nw at 2005-12-05 22:26
すごい、絵柄がボーダーってところが、またいいですね。
クラン君匂ってますね。缶詰見ただけで、食べれるってわかるのかな?

今朝のニュースで広島に雪が降っていたので、びっくり。耳当ても必要になりますね。
Commented by bodamo at 2005-12-05 23:16
鼻のセンサーが猛烈に働いてる!!
クランくんやっぱり分かるんだ。これからは缶詰で目の色変えますね。
そうえいば、フードもボーダーのパッケージですよね。
あれもこれもどこで手に入るのかな。なんとなくレア物感ありです。
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-06 00:03 x
へぇー!ボー柄の 缶ごはんあるんだね♪
初めて知った!!
食べ終わった後は もち コレクションかしら?
Commented by まーのん at 2005-12-06 12:46 x
この缶オシャレ!可愛いですね〜
中身食べ終わった後も使えますね
クンクンクン・・・
で?中身は美味しかった?クラン君
Commented by もかママ at 2005-12-06 14:13 x
うぉ!!そんなカッコいいのがあるんだ!!
すっげー! もかなんて「ペディグリチャム」の子犬用レトルトパウチの袋にペロっと書いてあっただけだったよぉ~。
いいなぁ、この缶ならズラーっと並べてもおしゃれじゃ♪
Commented by 天下父 at 2005-12-06 19:06 x
クランさん、ラム肉に反応ですか?ラベルのボーに反応ですか?(笑)
いい缶ですよね。どこで売ってます?(またまた買おうとしている…)
空き缶に鼻突っ込んで、取れなくならなかったですか?「取れない!!でも、それも幸せ~~」って感じで。
Commented by マグママ at 2005-12-06 23:24 x
その餅屋さんにゴーしたいよ。
格好いいじゃん、おしゃれな缶詰でさ。
クランちゃんはアレルギー性鼻炎はないんだね、いい臭覚を持ってらっしゃるよ
Commented by at 2005-12-07 10:10 x
コーヒー注文したよ。希望とおり、飲んだことのないヤツで。ちょっと高いみたいだから、そこんとこヨロシクー
あ~ツワリ・・おえっ。唯一食べれるのがイタリアン。どうして?!
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:14
>chappyママ、返事が遅くなりました。
ボーダー向けの缶詰みたいです。
広島のスキー場は、雪ドッチャリで、皆、喜んでます。
埼玉の方だと、スキーは、何処らへんに行くんですか~?
ワンコ、スキー場でいっぱい走らせたいですよね!
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:19
>モリーパパ、その後、雪具合はどうですか?
この缶詰、開封後は、3日くらいしかもたないんですよ。(生!) だからか、食いつきいいですよ~♪
DOGフードにしても、これにしても・・ 輸入品みたい。
他にも、ボー専用がたくさんありそうです。
紹介しましょうか?
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:22
>smileさん、返事、遅れました~
中味がなくなった”缶”は、本人も全く興味がないから・・ 捨てちゃったです。(笑) あ~、コレクションにしとけば良かったかな?
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:26
>まーのんさん、食いつきは”バッチリ”です。
物凄く、いい匂いがしますもん! 食べるというより、相変わらず、バキュームですな。
この前、TVでやってましたけど・・ 噛んで食べさす様にするには、1粒づつ与えて、噛んだら”よく褒める”ことだとか。 やりかけましたけど、間どっろこしくて止めちゃいましたよ。だから、”バキューム”でっす。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:31
>もかママ、こんちは。 あの雪の朝のショットは良かったですね~ 仕事させなければ・・(笑)
「ペディグリチャム」ですか・・ あの黄色い袋のやつかな~? だったら、うちも試供品をやったことがありますよ。
昨日は、PC立ち上げてないんですが・・ 金曜日は、どうなったのかな?
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:37
>天下父殿、お待ちどう様でした。(笑)
うちはフードも”ボー柄”です。一時期、ビッキーも食べさせてたとか。ビッキー母さん、中身分析までしたって言ってましたよ。結果は、「悪くなかった」って確か言われてたよ。
毛艶は、凄く、いいですよ。
あ~、缶詰は、もう1缶あるから、天下殿にクリスマスプレゼントしましょうか?
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:41
>マグママ、ハンドラー復活、おめでとうございます。
今度、見せてくださいよ。 是非、見てみた---い!
「餌屋」って表現がよくなかったかな? トレーナー屋さんで、フードも扱ってるとこから買ってます。
クランの両親とこから、紹介してもらったんですよ。
ラブ専用品も置いてるのかな~?
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 12:44
>妹へ 注文してくれたのね、ありがとさん。 また、入ったら教えてよ、取りによるわ。
高い? 姉ちゃんから徴収してくれ。 僕は、物さえあれば良い!
Commented by samoyed_koro at 2005-12-07 15:06
あらっ、これまた可愛いボーダー入りの缶詰ですね。
ボーダー専用の缶詰があるなんて、いいなぁ。。。
この缶詰の空き缶は、ボーダー飼いさんなら大切に取っておくのかな?
広島の雪はどうですか?
うちの父ちゃんは昨日から広島の宮島辺りで現場作業中です。
広島は寒いって言ってました。
Commented by kuran_wan at 2005-12-07 22:02
>おさび母さん、こんばんは。
あはは・・ 缶は、中身だけタッパーに移して、即、”ゴミ箱行き”でした。 みんなに言われると・・ コレクションすべきだった。(笑)
おさび父ちゃん、広島で働いてるんだ。 宮大工ですか~
そうなんだ、広島は岡山より寒いんだ---。


<< 宅配便      雪が降ってる・・ >>