人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑨四国カルストの朝

四国カルスト・・ 夜は、肌寒いくらいでした。   気温は、19℃---! (涼しいを通り越して、寒いかったわ。(笑))

四国カルストの朝~♪    と---っても、清清しかった
♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑨四国カルストの朝_e0050892_20361758.jpg
朝早くam5:30くらいだったかな?)は・・ まだまだ、霧の中。   ほんのちょっと先が、見えないくらいの霧。(
♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑨四国カルストの朝_e0050892_2039851.jpg
神秘的ね~、自然だね~ ^^    段々と、霧が晴れてきます。
♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑨四国カルストの朝_e0050892_20423670.jpg
♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑨四国カルストの朝_e0050892_20464887.jpg
なんて、きれいなんでしょ!   (本当に、美しい風景だったわ~  この時、また、来ようって思ったヨ! ^^

そそ・・ 夜、たまたま星を見にテント出たら、牛さんに遭遇。
アタシのテントの横で、草食べてた!(驚!!!
♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑨四国カルストの朝_e0050892_2056293.jpg
ココは、牛さんとキャンプも出来るキャンプ場よ。(爆)   (でも、柵があるんだけど・・ どうやって入って来たんでしょ?(不思議))

by kuran_wan | 2013-08-24 22:21 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(0)


<< ♂達の旅 「”動くお部屋”は、...      ♂達の旅 「”動くお部屋”は、... >>