ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑩四国カルスト/天空の爽回廊

パッパッパ---って、簡単に”朝ご飯”すませたら・・ あまり混まない内に、高原を散策~♪ ^^
e0050892_212901.jpg
ココ、歩いてみたよ。   天狗高原 「天空の爽回廊」。


これぞ、高原! これぞ、天空の道!!(笑)    ≪歩いたトコは、こんな感じかな?≫
e0050892_2147630.jpg
ココは、絶対に 「もう1度、来たい!」 って思える所ヨ。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-08-25 21:51 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by bodamo at 2013-08-26 23:13
四国カルスト、絶景ですねー!
カレンフェルトがまさに羊っぽくて、クランくん追いかけたくならなかったでしょうか(笑)
東日本にはカルストが少なく、地質の勉強するのに苦労しました。
そんなことは置いといて、ここに来たらとりあえずヒルネしてしまうだろうなぁ。。
Commented by kuran_wan at 2013-08-27 22:27
>モリーパパ、四国カルストよかったですよ---♪
あの白い岩・・ カレンフェルトって言うんですね。^^
確かに、羊のように見えたけど、ワンコ無関心でした。
昔の血を忘れてるんですかね~?
昼寝するには、木陰なかったですよ。(爆)


<< ♂達の旅 「”動くお部屋”は、...      ♂達の旅 「”動くお部屋”は、... >>