2013年 09月 02日

ロッキーバーグ

雨ばかり続いてる週末・・ 本当に、よく降ってます。   (これ以上、降ってほしくな---いです~!)
そんな週末は、屋根付きの”ショップモール”を、ごそごそ・・。   そして、食べる しかない。(苦笑)
e0050892_2133999.jpg
(比較的、空いてた)ロッキーベア”ってお店で、「ロッキーバーグ」を食べてみる。
e0050892_21395899.jpg
でも・・ アタシ的には、やっぱり・・ こっち派かな?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-09-02 21:47 | 食す | Comments(2)
Commented by ナナ at 2013-09-04 14:39 x
私も、びっくりドンキーの方が好きですね~(笑)
先日、行きましたよ(^^)
Commented by kuran_wan at 2013-09-04 22:18
>ナナさん、今日の地震・・ 大丈夫だったですか?
やっぱり、びっくりの方が、お好き!?(笑)
アタシもなんです~
美味しいでうよね、びっくりのハンバーグ。^^


<< 夏の名残(1)      す~ぱ~DRY プレミアム >>