2013年 09月 12日

こなもん

公園を駆け回った後は・・ お腹が空いたんで、TVで放映されてた”たこ焼き屋”さんへ、GO---♪
e0050892_22543389.jpg
”大阪たこ焼き”の「こなもん」。   TVのナレーターが、「美味しい---!」って、言ってた。
e0050892_2257738.jpg
しおと、ソースと、しょうゆの3味あります。   オーソドックスにソース味と、お薦めでしょうゆ味を注文。 ^^
e0050892_22595551.jpg
意外に・・ しょうゆ味の方が、美味しかったりして・・。(驚!)   しかも、結構、リーズナブル。

そして・・ 頼んで作ってもらった(笑) たこやきラテ。   (急がしい時は、作らないんだって。)
e0050892_2332734.jpg
ふ~ん・・ 不思議なお味。  マズくはない。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-09-12 23:05 | 食す | Comments(0)


<< Donna(ドナ)      せら夢公園 >>