ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

「のりおフェスティバル」のお料理たち

「のりおフェスティバル」・・ 勿論、女将たちが、腕を奮ったお料理たちも、豪華に並びます~♪
e0050892_2155039.jpg
アタシ的には、コレ・・ 意外にお酒に合って、美味しく、2~3個頂いてしまった。(笑)

まずは、お魚軍団が並びます~
e0050892_21592140.jpg
に、関鯖・・、ひらめに、秋刀魚・・ の、お刺身たち。   どれも、ぷりぷりヨ~ ^^

アタシ、これ初めて、食した。   「鯛の昆布締め」   (醤油つけて、怒られたよ~(笑))
e0050892_2271546.jpg
噛めば噛むほど・・ 昆布のお味が、沁み出してくるのね。

コレも、イケタ!   「魚の肝と皮(だったと思う。)
e0050892_22104079.jpg
アワビも、サザエも、おったヨ---。(笑)
e0050892_22162032.jpg
誰かさんが酔って・・ お料理目掛けて、突っ込んでたけど・・。(爆)

勿論、お肉料理も、少々・・
e0050892_2221169.jpg
「どしたん? この唐揚・・ 実に美味しかった!!」

山芋」・・ 「カラフルサラダ」、「牛すじの煮込み」、「アスパラエビ」・・
e0050892_2225217.jpg
いつも、満腹にさせてもらって、ありがと---! ^^

女将に焼いてもらった「ラクロネット」・・ 旨い!
e0050892_22292099.jpg
チーズは、お取り寄せだったみたい。   これだけでいいから、また食べたいわ~♪(リクエスト!
[PR]

by kuran_wan | 2013-09-19 22:48 | 食す | Comments(6)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-09-20 03:18 x
わおーーー
どこのお店ですか?
Commented by kan at 2013-09-20 08:37 x
実に恨めしい!いや、羨ましいでした^^;
こんな新鮮な海鮮モノや野菜などの数々・・・
そしてなんといっても抜いては語れない、お酒の数々。

ところでのりおフェスってなんですか!?
語解力の無い奴で、すみません。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-09-20 16:21 x
すっご! すごすぎる!
近かったら飛んでゆきたかった
リニアカー開通したら行くからね~
Commented by kuran_wan at 2013-09-21 18:07
>ぽけっとラッキーママ、ここのお店ですか?
「居酒屋 天下」って、言います!
テーブルチャージは、いりません~^^
Commented by kuran_wan at 2013-09-21 18:12
>kanさん、「納涼→のうりょ→のりお」と変化したものです。(笑)
納涼会が、のりお会になったんです。
(※のりおは、お友達の名前です。(笑))
ややこしくて、すいません。^^
kanさんの語学力がないからじゃないですよー
定期的に、仲間で集まって飲んでるだけですよ。
でも、それが実に楽しいんです。^^
Commented by kuran_wan at 2013-09-21 18:14
>ジュリレナ パパ&ママ、こんにちは。
やっぱり、近頃は・・ お魚中心メニューです。(笑)
リニアカー開通・・ お待ちしてます~♪


<< 今宵も吞んでます~ 「屋上ビア...      「のりおフェスティバル」のお酒たち >>