ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

今宵も吞んでます~ 「屋上ビアダイニング、他」

1軒目
三越屋上ビアダイニングが、今月23日まで・・
しかも、今月はカニ食べ放題!って言うんで、行ってみた。

なかなか予約が取れなかったほど、ご盛況だったから・・ 料理が美味しいって聞いてたから・・
期待して行ったんだけど、そうでもなかったな~。(辛コメ)

カニも、並んで焼き上がるの待っとかないと・・ 食べれなかったくらい、ちょっとだった。
でも、味は・・ さすが、カニ! 美味しかったヨ---!! ^^   カニに夢中で、写真忘れた~♪

2軒目
終電前に、ちょこっと寄ってみた「このお店(BAR25ans)」
e0050892_2132740.jpg
なかなか落ち着く雰囲気・・。   お酒の種類も、多そう---♪
e0050892_2155922.jpg
「もうちょっとしか残ってないんです。」って、勧められて飲んだ1杯・・ 白州~♪ 水割り。   (10年は、終売なんだって。)
e0050892_21816.jpg
あそこで飲んだハイボールとは、また違って美味しかった。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-09-21 21:16 | 食す | Comments(0)


<< 洗車の小道具(ユニットバスボンくん)      「のりおフェスティバル」のお料理たち >>