ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

お誕生日登山!ーSANBE

彼のお誕生日の日は・・ もちろん、記念登山! ^^   このお山に登ってきました---♪
e0050892_2225560.jpg
写真撮ってたら、おばちゃんが、「朝は、くっきり見えて綺麗な山よ~。」って、声かけてくれた。

こ~んな道を通って・・   (気持ちいい---♪)
e0050892_22345135.jpg
目的地に、到着!
e0050892_22355890.jpg
e0050892_2237224.jpg
今度は、このお山を歩くヨ~♪

その前に・・(笑)  遊ぶ! ^^
e0050892_22394857.jpg
ココの草原、むっちゃ広くって気持ちいい---♪    (ハートも、一緒に来れたら良かったな~)
[PR]

by kuran_wan | 2013-09-30 22:45 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kan at 2013-10-02 08:17 x
クランちゃん、10歳の誕生日おめでとうございましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
誕生日登山は三瓶山ですね!
広大な草原で、ノビノビと気持ち良さそうですねぇ、クランちゃんも。
登山編も楽しみです^^
Commented by ケロ助 at 2013-10-02 12:54 x
いつも元気な姿を写真で拝見していましたが、もう10歳だったのですね。
とてもそんな風には見えなかったです。
これからも元気で走りまわっている姿を楽しみにブログを拝見してます。
Commented by kuran_wan at 2013-10-03 12:14
>kanさん、ありがとうございます~
そそ、三瓶山を歩いてきました。 いいお山ですね~♪
登山編も、アップしていきますんで、また見てやってください。^^
Commented by kuran_wan at 2013-10-03 12:22
>ケロ助さん、まだ10才ですよ。(笑)
ストレスが少ないと、年取りにくいんんですかね?(爆)
デジイチ担いで、お山を歩いてきたんで、また見てくださいね~
ありがとうございます。


<< お誕生日登山!ーSANBE ”...      Birthday >>