2013年 10月 12日

らーめん まひる屋

またまた、誘われて・・ お久しぶりに、この「らーめん屋(まひる屋)」さんに。
e0050892_1915772.jpg
お気に入りの”チャーハンセット”を、注文。   やっぱり、このお店は、尾道らーめんヨ!(笑)
e0050892_1952745.jpg
うん?  ちょっと・・ お味、変わっちゃった?   (それとも・・ アタシの味覚が変わったのかしら?(笑))
e0050892_1972139.jpg
「らーめん食べて、元気になぁれ!」
(でも、アルバイトのお姉さん・・ 何かご機嫌ななめだったったヨ~。  そんな時もあるか・・。(苦笑))
[PR]

by kuran_wan | 2013-10-12 19:22 | 食す | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-10-13 07:13 x
「らーめん食べて、元気になぁれ!」・・・・お昼はラーメンに決定♪
Commented by 金星 at 2013-10-14 18:41 x
あっ、このチャーハンは好きなタイプですよ。
Commented by kuran_wan at 2013-10-15 20:24
>ぽけっとラッキーママ、お昼にらーめん食べました?
美味しいらーめんは、本当に美味しいですからね!^^
Commented by kuran_wan at 2013-10-15 20:25
>金星さん、こんばんは。
やっぱり、チャーハン、いえ・・ 焼き飯は、この色具合ですよね!


<< 秋のお出かけ-≪尾道道≫      みほり峠 >>