ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 ①スオーナダフェリー

水曜日の夜・・ お仕事、片付けて、「♂達+ハートの旅」に出発---♪ ^^
旅本番は、木曜日からってことで、小1時間走ったココ下松SAで、オヤスミなさい。
e0050892_22315755.jpg
平日だって言うのに、車い---っぱい。(笑)
e0050892_2235455.jpg

木曜日  さぁ~、旅の始りです~♪
e0050892_22372594.jpg
今回の♂達の旅は、コレ(スオーナダフェリー)に乗って、一気に”九州in”!
e0050892_2240580.jpg
朝日に照らされた・・ am7:20出航で~す。(笑)
------------------------------
この航路の運賃、ちょっとお高めだとは思ったけど(平日の高速料金+ガソリン代+3,000円)・・
時間と運転代って思って、今回初乗り~ してみた。    (感想:「やっぱり、お高い!(爆)」)

------------------------------
e0050892_2252919.jpg
う~ん・・ でも、この海、いつも乗ってる瀬戸内海とは、ちょっと違ったわ。(笑)
e0050892_22555331.jpg
周防灘、波高し。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-11-21 22:55 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2013-11-30 17:04 x
周防灘!うちの船ではここまでは無理かな・・・
 こんだけ波高いと、転覆しますw 昔は広島~別府間フェリーありましたよね??
旅!続編、楽しみにしてますよ!
Commented by kuran_wan at 2013-11-30 21:16
>テツヤ丸さん、やっぱり周防灘は、波が高いの?
あったあった、別府行きのフェリー。
結構、豪華な船で大きかったですよね?
乗ったことあるんですか?
アタシは乗らず仕舞いで・・ 廃止になっちゃいましたよ。(苦笑)


<< ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。...      やっぱり、山?! (深入山(下)) >>