2005年 12月 09日

Present(その1)

e0050892_2317213.jpgお待ちどう様でした。

♪パンパカパ~ン♪

この前の宅配便から出て来たプレゼントを紹介します。
プレゼントは、2つも入ってました。
ありがとう、餌屋さん!

今日は、まず、その1つをご紹介。

サメの軟骨」だとか・・
やけに綺麗な色した骨だな・・

クラン、サメの骨、喉の刺さらない様に、気をつけろよ!
[PR]

by kuran_wan | 2005-12-09 23:26 | 食す | Comments(15)
Commented by chappy_nw at 2005-12-09 23:41
コラーゲンたっぷりで、色男ぶりがあがっちゃいますね。
おまけつきとはまたうれしいですね。
クラン君おいしくがっつきましたか?
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-10 00:04 x
浜松名物 【うなボーン】(うなぎの骨をからっと揚げて 塩コショウ味)
みたいで うっまそぉー♪

鮫の軟骨!コラーゲンいっぱいかしら?
おいしかったかぁーい?!くらん!!
Commented by bodamo at 2005-12-10 01:37
すてきなプレゼントが入ってたですねー。
うまそうだな、それ。ビールのおつまみにもちょっとよさげで。
クランくん、もぅガリガリと完食しちゃったかな。
ははは、smileさん・・うなボーン。たしかに(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-10 13:43
>chappyママ、コラーゲンたっぷりか・・ どうなんでしょうね?(笑) それがですね、クランには、まだ、やってないんですよ。3つしかなかったんで、ちょっと惜しくて。(爆)
嗅ぐだけ・・ 匂いだけ・・。
Commented by kuran_wan at 2005-12-10 13:46
>smileさん、ぺロって、飼い主が舐めてみましたが、味は特にない様でしたよ。
「うなボーン」って、「うなぎパイ」とは違うんですか・・?
ありゃ、そうだとすると、食べたことないっす。 また、未知との遭遇だ~♪
Commented by kuran_wan at 2005-12-10 13:48
>モリーパパは、「うなボーン」食べたことがおありで?
”うなぎの骨をからっと揚げて 塩コショウ味”の「うなボーン」・・ 食べてみたい! 宅配便で届かないかな~(笑)
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-10 19:54 x
うなボーン 食したことない? ありゃ 残念・゚・(>_<)・゚・
おいしいんだよぉー♪
見かけは クランのと似てるよ♪
して お味は 塩コショウ味 OR しょうゆ味
どちらも 美味ですのぉーヽ(^▽^@)ノ

あたくし ぺろりとなくなってしまいます。(笑)
ありゃ?クランのペロンとしてみた?
おいしかったら 1本いただこうとしてたでしょ?!(爆笑)
Commented by まーのん at 2005-12-10 21:46 x
サメの軟骨?犬用ですか?
珍しいですね~
クラン君はとってもグルメなボーなのね
違いの分かる男?クラン君( ̄ー ̄)

うなボーン美味しそう!私も食べた事ないです
浜名湖には何度も行ったことあるのに・・・
食べて見たいですわ (^¬^)じゅる
Commented by 天下母 at 2005-12-11 03:27 x
次は、べっぴんさんの奥様もご一緒に!
Commented by マグママ at 2005-12-11 09:25 x
そうよ、次回はびじんママもね。お隣の町同士だったんだわ。よろしくね。
クリスマス競技会、おかんは一番簡単なコースで挑戦。また、一緒に走りましょう(^。^)
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 12:27
>smileさん、「うなボーン」食べたことないっすよ。
美味しいんですか・・ 何処で売ってるんですか~ 食したい!
「うなボーン」と「サメの軟骨」、見た目が似てるんだ~
クランには、まだ、やらずです。 もう、本人は忘れてるんじゃないかな?
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 12:33
>まーのんさん、食べたことないですよね~「うなボーン」。
キヨスクにも売ってなかったし・・ 新幹線の土産のもなかった様な。
あ---、食べたい! 「うなボーン」食べたい!
この「サメの軟骨」は、たぶん、ワンコのおやつだろうと思いますよ。
この”餌屋さん”、いろんな物仕入れるみたいです。
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 12:37
>おっ、天下母殿、無事にお帰りになりましたか~ 楽しかったですな。
天下父にも宜しくお伝えを。 しかし、美声でしたな~♪ アンコールです。(笑)
うちの奥さん、ここのコメント見て、また、化粧台の前に座りましたよ。 あらら・・ です。(爆)
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 12:40
>マグママ、お隣だとは、全然、思わなかったですよ。
いや~、みんな、ご近所なんですね~ 世間は狭いですわ。
25日は、ハンドラーするんですね。 是非とも見なくっちゃね!
Commented by bodamo at 2005-12-11 18:28
「うなボーン」も「うなぎパイ」も、お土産で何度かいただきました~
どっちも好き(笑) 浜名湖には行ったことがありません。。
この鮫軟骨、まだあげてないんですね。プレミアおやつにするところ??


<< Present(その2)      宅配便 >>