ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 ③昭和の町

”るるぶ(旅行雑誌ね。^^”見てると・・ アタシ達の道中の途中に、「昭和の町」って所があるみたい・・。
昭和人としては、「やっぱり、寄り道するでしょ---♪」   気になる。(笑)
e0050892_20281827.jpg
昭和のニオイが、プンプン。(笑)
e0050892_20303780.jpg
このジュークBOX、どこかで見た覚えがあるわ~   手打ちパチンコ・・ ちょっと楽しんでしまった。(爆)
e0050892_20371974.jpg
観光客は、(やっぱり) 往年の方々が、多かったかな?

道草食い過ぎてしまって・・ すっかり、お昼も過ぎちゃったから、ココでお蕎麦を食べてみる。
e0050892_2042369.jpg
高田そば/(かける)」   アタシは、”海老天ぷらそば(1,100円)”を、セイロで。
e0050892_20583675.jpg
細そばで、コシがあって・・ 美味しかったヨ~♪   ひきたて・・ 勿論、打ちたて、 そして、茹でたて。 ^^
(奥さんは、+200の”穴子付き”を食べてた。(豪華!))
[PR]

by kuran_wan | 2013-11-23 21:05 | 食す | Comments(0)


<< ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。...      ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。... >>