ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 ④宇佐神宮

またまた、”るるぶ”を見てると・・ お近くに”八幡社の総本宮”があるって載ってる。  (また、気になる。(爆))
そして・・ やっぱり、行ってみる、「宇佐神宮」。   また、寄り道~♪
e0050892_2102692.jpg
アタシ、こ~んなに敷地の広い神社、見たことなかった---。   鳥居も、いっぱいあって、ともかく広いのよ~。(驚)
e0050892_215171.jpg
しかも、パワースポット、有り有り---!  ^^
e0050892_21105663.jpg
至る所に、”菊の御門”のお飾りもあって・・ 由緒ある神社なのね~
e0050892_2113456.jpg
「一緒に踏むと幸せになれる」って言う”夫婦石(めおといし)”を、みんなで踏んでみたよ。(笑)
e0050892_21212147.jpg
e0050892_21223811.jpg
これで、み~んな幸せ、間違いなし! ^^     (宇佐神宮/参拝案内図は、こちら。)
[PR]

by kuran_wan | 2013-11-24 21:33 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。...      ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。... >>