ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 ⑩真名井の滝

高千穂の観光”って言ったら・・ 絶対に、ココは外せません!(笑)   「真名井の滝
e0050892_14381095.jpg
前回は、ボート乗れなかったから~、「今回は、乗るヨ~♪ ^^
e0050892_14412869.jpg
水の透明感が、半端じゃなかった!!   カップルも、半端なく多かった!(爆)

鴨さん、すぐ側まで寄って来て・・ お邪魔だヨ~。   オールで、叩きそうだったわ。(苦笑)
e0050892_14444843.jpg
ボート料金は、「30分/2,000円也~」。   でも、十分に楽しめました。 ^^
e0050892_14461869.jpg
もちろん、ワンコは乗船できません~
e0050892_14512941.jpg
橋の上から見ても、壮観よ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2013-11-30 14:54 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by テツヤ丸 at 2013-12-14 15:03 x
ここは有名ですねw
 鴨は人間慣れしてるカモ?・・・(^^ゞ
Commented by kuran_wan at 2013-12-15 11:01
>テツヤ丸さん、そう鴨!?(笑)
いつも、コメありがとうございます~♪
Commented by kan at 2013-12-15 22:49 x
此処、一度行ってみたいんですよねぇ~O(≧▽≦)O
九州って、近いようで遠い海外。
沢山いい所があって、堪りません。
クランちゃんは、待ちぼうけですね^^
Commented by kuran_wan at 2013-12-16 23:47
>kanさん、ココ、良かったです~♪
よく駅の広告とかに出てますよね。
きっと、kanさんならスバらしい写真が撮れますよ~


<< ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。...      ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。... >>