ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 ⑮とうとう・・ 発熱!

熱めの”美人の湯”に入った後は~ (また、高千穂の町抜けて・・) ここで、オヤスミなさい。   3泊目~♪ ^^
道の駅/青雲橋
e0050892_2050252.jpg
ココに来る途中、お弁当(HottoMotto)買ったり、夜風に当ったのがいけなかったのかしら~(謎)

朝起きたら・・ 39.8℃も、熱あった!(驚)
(今回は、♂達の旅が始まった時から、微熱が続いてたのよ~  朝起きたら、ちょっと出てて(37.5)・・ 夜は、下がってる(36.8)って感じで・・。(苦笑))
さすがに、ココまで熱出ると・・ アタシもダウン。

土曜日だったんだけど・・ ”道の駅の村おこし隊”の皆さんのお世話になって、「病院、開門---。
e0050892_216328.jpg
日之影町/国民健康保険病院」 (地元じゃ、”町立病院”って親しまれてた。 ^^
解熱薬と、お薬2日分もらって・・  半日、寝てました。(苦笑)

お礼: お世話になった皆さま~ 「あの時は、ありがとうございました。 m(__)m
e0050892_21133984.jpg
解熱薬が効いて来て・・ (熱がちょっと下がったら) ふらふら出歩く。(笑)
道の駅の裏から見えた”青雲橋”。   国道に架かるアーチ橋じゃ、東洋一らしかった。

(だけど・・ 今だ以って、病院から請求が来ないんだけど、いいのかしら?)
[PR]

by kuran_wan | 2013-12-05 21:28 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-12-24 06:05 x
大丈夫ですか?
おだいじに
Commented by テツヤ丸 at 2013-12-24 12:38 x
知○熱では?!ウソです冗談です!ゴメンナサイ(>_<)
 ご自愛くださいませ!
Commented by kuran_wan at 2013-12-24 22:14
>ぽけっとラッキーママ、お優しい---♪ですね~
もうすっかり、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。^^
Commented by kuran_wan at 2013-12-24 22:16
>テツヤ丸さん、もうピンピンしてまっす。(笑)
それだけ、記事引っ張ってます~
続けて、読んでたってください。^^


<< ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。...      ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。... >>