ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 ⑰久住高原

ご自愛して・・(笑) 急遽、変更して訪れた”第2の目的地”は、「久住高原」! ^^
e0050892_23362598.jpg
ココが、凄---く良かったのよ。
e0050892_23395692.jpg
広~い広~い 何処までも、広~い草原。   ワンコも、走り放題! ^^
e0050892_2343886.jpg

本当に、気持ちのいい高原だった!   また、行きたい!(笑)

大きな自然を感じた後は・・
観光協会のお兄さんから、「素晴しい景色に出会えますよ~♪」って教えてもらった「スカイパーク/あざみ台」へ。
e0050892_054348.jpg
くじゅう連山”です。(魅力^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-12-07 23:14 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by kan at 2013-12-27 08:14 x
此方、私も一度行ってみたい場所です!!
前にテレビでも紹介してたのですが、素敵なペンションや宿泊施設も
多いみたいで・・・
良かったですね、体調が復帰されて。
Commented by Ryan at 2013-12-27 10:52 x
よかったですね、連日好天に恵まれて。
Commented by kuran_wan at 2013-12-27 22:47
>kanさん、久住高原・・ 良かったです♪
人も何故か、少なかった。
広くて自然いっぱいで、のんびり出来ましたよ。
そうそう、素敵なホテルもありますしね・・
黒川温泉も、近くですよ~。 お勧めでっす。^^
Commented by kuran_wan at 2013-12-27 22:48
>Ryanさん、そうそう、旅には良天気が一番ですよね!
ココ、良いとこでしたよ~


<< ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。...      ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。... >>