ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 ⑳阿蘇五岳

朝起きて、移動した場所は、ココ。  スカイパークあざみ台の予定だったんだけど・・ まだ閉ってたから、下の展望場所で。(笑))
e0050892_14575945.jpg
後ろが”くじゅう連山”で、阿蘇五岳は、こっち。(笑)
e0050892_15111077.jpg
”動くお部屋”って、こんな景色見ながら気軽にご飯とか食べれるから、いいわ~♪
e0050892_1511419.jpg
ご飯食べたら・・ ちょっとお腹減らしに・・(笑)   また、あそこ(沢水キャンプ場)へ。
e0050892_15165020.jpg
本当、何回でも来たい気持ちにさせてくれる所だわ~
e0050892_15175697.jpg
e0050892_1542447.jpg
ワンコ達も、相当、気持ちいいみたい! ^^
e0050892_15192951.jpg
飼い主も、満足!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-12-11 15:22 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2013-12-30 14:27 x
あ~・・・美味しい空気吸いたいw 
 クランくんの表情イイネw
Commented by kuran_wan at 2013-12-30 19:28
>テツヤ丸さん、美味しい空気って、何よりもご馳走かも?^^
あ~、アタシも美味しい潮の香り、いっぱい嗅ぎたい~♪
今は、寒かったか・・?(笑)


<< ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。...      ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。... >>