ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

Present(その2)

e0050892_18252425.jpgお待ちどう様、”two”で~す。

♪ピンポンパンポ---ン♪

もう、ひとつ入ってたプレゼントは・・
カンガルーの骨(?)」
デカイ! 大きい!
こんなん食べるんかな~

これこそ、クリスマスプレゼントであげてみましょ。
クラン、肉ついてないけど、いいよな?

ちなみに、価格は・・
・カンガルーの骨・・570円/1本。
・サメの軟骨・・945円/100g

でした。
[PR]

by kuran_wan | 2005-12-11 18:15 | 食す | Comments(23)
Commented by samoyed_koro at 2005-12-11 18:39
やっとPCを使える環境になりました。
大変ご迷惑おかけしました。
カンガルーの骨って売ってるんですね。
もっと高いと思いましたが、思ったより安いんですね。
クリスマスにコロに買ってあげようかな。
Commented by bodamo at 2005-12-11 20:56
以外にも(?) 鮫軟骨って高価ですね~
そして、カンガルーの骨はお手ごろ価格で惹かれます。
カンガルーもこうなる運命だとは知らなかったはず(笑)
クランくん、プレゼントいっぱいでよかったね~!
モリーには内緒にしとこう。
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 21:18
>おさび母さん、PC組み立て終わったんですかい?
やりますな~ 
「サメの軟骨」の方が高いとは思わなかったですよ。船の燃料代は高いからかな~(笑)
「カンガルーの骨」を与えるのは、ちと、勇気が要りそうです。しかし、固そうな骨だわ! 丸飲みはしないと思うんだけど、やつは、適当に噛まんからな~
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 21:20
>モリーパパ、でしょ! 100gの「サメの軟骨」って、ちょっとですよ。プレゼントは3本ありました。
まだ、しっかりと手中に持ってる飼い主です。
貴重に見えて来たんで、なかなか、手放せません。(爆)
Commented by chappy_nw at 2005-12-11 22:52
値段もびっくりだけれど、カンガルーの骨ってところが私はびっくり。
どこら辺だろう。。。匂いとかどうですか?ひずめと比べて、どうです?
野性味たっぷりのプレゼントですね。色がまたいい感じですよね。(笑)
クリスマスのプレゼントにはぴったしですね。
さっきモリーさんところで、またまた1分違いでした。(イヒヒ)
Commented by さむ at 2005-12-11 22:56 x
昨日はありがとー。
いっぱいはじけとんだよ。
次回はオカマバーに行きましょー。
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 22:59
>chappyママ、あら、ほんとだ。あちこちで、よくニアミスしますね~♪
匂いはですね~ ラップ破ってないから匂いません!(爆)
隙間から匂うと、酸味の強い匂いがしますな。どんな匂いじゃ! ともかく、太くて大きくて固そうなんですよ。
でも、ラベルにゃ、for small dogs only って書いてある。
LOS ANGELESのスモールって、どんな犬?(?)
Commented by kuran_wan at 2005-12-11 23:04
>さむ姉、笑いをありがとね。
今日もいい写真撮れたとね? パチリに行くよ。 また、使わしてもらうけぇね。
次回は、オカマバーね! 了解×2。 昔は、国際の裏の方にあったんじゃけど・・ 今は、どうなんじゃろ?
どうなん? 天下父殿。
Commented by マグママ at 2005-12-12 15:02 x
オカマバーね、!!行くx2.
キモイのもあるけど笑わしてくれるよね。
何処からこの骨たち来てるん?
クランちゃんの物をなんでも欲しがってしまうおかんです。
Commented by 天下父 at 2005-12-12 20:48 x
いやぁ~はじけましたなぁ。今日やっと復活ですわ。
あんまり話できなかったのがチョト残念。
次はオカマバーらしいっすねぇ。「カランカラン」って入ったら「俺にもやらせろ~」って立ってるヤツやカンガルーの骨くわえてるヤツいたりして…(爆)やだやだ、顔ベロンベロンになめられる~~!!
そうそう、国際の裏の方にあったらしいです。ぼくら(夫婦)の行ったことあるのは仏壇通り近くのショウタイムありの店です。予約した友達に詳しく聞いときますね。中央通りにも「アカデミー」あったな、そういえば。まだあるのかいな?
どうなん?もかママ殿。(リレーじゃ(^0^)/ウフフ)
Commented by まーのん at 2005-12-12 21:26 x
カンガルーの骨?またまた珍味ですね(^^)
クラン君どんどんグルメになっていくんじゃ?
美味しそうなクリスマスプレゼントうらやますぅい~
ウチのワンたちにはクリスマスプレゼント何がいいかな?
Commented by もかママ at 2005-12-12 21:36 x
愛犬バトンならぬ、「はめ外しバトン」受け取りましたぁ~^^
オカマバー、なんだか次回の内容は決定しちゃってますねぇ☆
頼むけショータイムに天下パパが踊るオプションは無しって事で4649♪
私が行ったオカマバー、名前すら覚えてないですがニワトリの人形被ってる人がいて、そいつに「アンタあほ?」って言われたことがありまっす☆=くそー!
そういえばマジモードでボーリングやったら意外な素顔に出会える確率高いんですよね~^m^ (私は劇的にヘタクソ)
何か面白いことなぁい??じゃむ兄貴♪(見てるのかな・・・)
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-12 22:19 x
カンガルー お手ごろだね♪お財布に優しいパパさんだわ♪~♪
☆smile☆さんは 牛の大腿骨をいただき おいしそうだったよ☆。゚
クリスマスプレゼントにがぶりつくクランの画像リクエストしまぁーす(笑)

おっ!!オカマバー?!大好き♪
日本は1回しか行ったことないけど
バリ(インドネシア)は 行くと毎週2回も通ってたよ(笑)
物価が安いから 何回もいけちゃうのだ!
え?!いきすぎかしら? いえいえ 行けばはまっちゃいます(爆笑)


Commented by kuran_wan at 2005-12-12 23:52
>マグママ、こんばんは。また、雪ですな~
己斐峠のあっちとこっちじゃ、結構、雪景色が違うみたいです~ 頂上で5台くらい玉突きしてましたよ。
明日の朝は、どうなるんだろ? 
「峠向う」さん、まだ、降ってますか---?(笑)
おやつの注文先、お教えしましょうか?
Commented by kuran_wan at 2005-12-12 23:54
>天下父殿、おっと、あまり話せませんでしたね。席が放れてたというか・・ 隣には、いつも母殿がいらしゃったで。(笑) オカマバーも、ご夫婦で堪能したですか・・
いや、ご馳走さまでした。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-12 23:57
>まーのんさん、こんばんは。
こっちは、また、降ってますよ~ 明日の朝は”雪景色”間違いなしです!
そうそう、ワンコのクリスマスプレゼントを考えてくださいよ。 特に、「まーのん」さんちは、数がたくさんいるんだから!(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-13 00:00
>もかママ、新年会2次会は「オカマバー」で決定ですな。
遠い昔、行ったきりで行ってないから・・ 久しぶりに新鮮かも。(笑) 
”じゃむ兄”さんは、ここは見てないかもよ~
宣伝しといてちょ。。
Commented by kuran_wan at 2005-12-13 00:03
>smileさん、意外と”お得”な値段でしょ。
「カンガルーの骨」とかは、もっと、高いんかと思ってました。 カブリツキ画のリクエストね!
了解!、隠し撮りで挑戦してみるね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-13 00:05
>smilleさん、追加×2・・
インドネシア? バリ? 毎週2回・・?
現地に住んでたの? 海きれいだったでしょ~
あ---、南の島で、のんびりした---い!
Commented by マグママ at 2005-12-13 23:51 x
天下父~~ちゃんと探しておりまするか?私が行った所は流れ川じゃったわ。さすが、男性のお客にはご機嫌で良い男の品定めをしていらっしゃったよ。もかままの提案のボーリング、広電プラザは事務所から5分だから予約には通うよ。ここは遊ぶ物が一杯!!
クランパパ、我が家は雪が少ない谷間なのかな?
Commented by kuran_wan at 2005-12-14 21:22
>マグママ、ご返事、大変、遅くなりました。
新潟まで行っとりました。帰って来れんかと思いましたよ。
己斐峠の頂上を境に、雪の量が違うみたいですよ~
ボーリングか・・ やるんなら何か賞があった方が面白いですよね~
ね! 幹事さん。
Commented by 天下父 at 2005-12-14 22:21 x
店の名は「コミックパブBUBU Part2]と判明。電話番号載ってません。流川の仏壇通り近くはまちがいない!でも、予約のしようがない。
ショウタイムがめちゃ盛り上がる店です。どなたか連絡方法知りません?
ボーリング、2次会考えたら、国際かパークかにパーティパック(料理・酒込み)あったような…
今のところこんな情報収集状況です。ね!幹事さん。…ってだぁれ?
…ブログのコメントから掲示板に変化しちゃったような…
Commented by kuran_wan at 2005-12-14 23:03
>天下父殿、幹事のお役目、情報収集、ご苦労さまです。
着々と「新年会」の準備が進んどると、早く、年越さないか!等と不謹慎に考えたりしてます。
「コミックパブBUBU Part2」は、1次会ですか?(爆)


<< 新幹線で発見”ごまたまご”      Present(その1) >>