ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

”アリストぬまくま”の「朝市」~♪

翌朝の”道の駅/アリストぬまくま”は、大賑わい!   賑やかさで、目が覚めてしまった。(笑)
e0050892_18295460.jpg
「オヤスミなさい」した時は、あんなにガラガラだった駐車場も、超満車!

朝市”って言うの・・?   新鮮な海鮮に、くだものに・・ 野菜!   凄い活気!!
e0050892_18305088.jpg
しかも、お安い。 ^^
アタシ達も、朝ご飯に・・ 揚げた立ての「”小エビ”や”さわら”の天ぷら」買って・・ 暫し、まったり~♪
お昼のお弁当も買ったよ---、美味しそうで、ボリュームたっぷりな380円。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2014-01-31 18:43 | クラン記事 | Comments(2)
Commented by ロマンスグレー at 2014-02-05 18:48 x
アリストぬまくまは私も大好きです。
この前の日曜日に行ったばかりですが、10時半を過ぎていましたが
駐車場は満車状態でした。
新鮮な魚がるところが、特徴でしょうか。
私も揚げたてのげそ天を美味しく頂きました。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by kuran_wan at 2014-02-06 22:28
>ロマンスグレーさん、訪れてくれて、ありがとうございます。
アタシも、ココの朝市の賑わい、ビックリでした。
そうそう、特に新鮮な海鮮が多かったですよね~
それに、お安さにも、驚! でした。^^
また、見てくださいね。 ありがとうがざいます。


<< 阿伏兎観音さま~♪      2014.二番湯 「神勝寺温泉」 >>