ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

阿伏兎観音さま~♪

アツアツ天ぷらの朝ご飯を、まったり~食べて・・ 「今日は、何処に行こう?」って、思ってたら・・
話しかけてきたオジサン曰く、「阿伏兎は、いいよ---!」って。   じゃ、決定!  そこに行ってみましょ。 ^^

「道の駅(アリストぬまくま)」から、意外にお近くて、車で10分。
奥の駐車場まで”動くお部屋”は入れそうになかったから、手前の駐車場に止めて歩く~!
e0050892_2215325.jpg
旅館の間を通って・・ 海辺の小道を抜けて・・ 5分くらいだったかな~?
e0050892_22195126.jpg
着きます、「阿伏兎観音」。 ^^    拝観料(お気持ちだけの)100円払って・・ 中に入ります~
本堂にお参りして・・ 裏手の朱廊を上がります~
e0050892_22245671.jpg
石段を上がると・・ 観音堂~   土足厳禁です。   (ここの床が、斜めってるから恐い。(笑))

靴を脱いで上がると・・ 「何て、絶景なんでしょ---!ちょっと感動~)」
e0050892_22312066.jpg
写真じゃ、お伝えし切れません。(本当に!^^)    (観音堂のスリリングさも。(爆))
e0050892_2234546.jpg
こ---んな海が、ズ-----ッと広がってるのよ~

あっちの石塔の方も、行けるみたい。   行ってみましょ。
e0050892_22443718.jpg
「ウハッ、観音さま、あんな所に立ってたんだ---。
e0050892_22493824.jpg
--------------------------------
◆動画もみてみてね~♪

--------------------------------
◆阿伏兎観音の案内文は、こちら。
[PR]

by kuran_wan | 2014-02-03 23:12 | お出かけ | Comments(0)


<< やぶ椿と水仙の里      ”アリストぬまくま”の「朝市」~♪ >>