ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

ドルフィンビーチと、クレセントビーチ。

飼い主が素敵な時間を過ごした後は・・ ワンコにも素敵な時間をあげたくて・・
思いっきり走れる所 = 海水浴場」を、探して・・ 島の中、ウロウロ・・。 ^^

しまなみ海道が見える海水浴場があるんだって・・。   行ってみた---い、行ってみる!
e0050892_21393830.jpg
ドルフィンビーチ」・・   でも、しっかり、鍵が掛かってた!(苦笑)

狭い道を迷いながら、行ったのにね~   気を取り直して、もうひとつの海水浴場に。
e0050892_21435557.jpg
クレセントビーチ」。   こっちは、開いてた! ^^

あのボール、取り出して・・ 投げる。
e0050892_21495961.jpg
あれ~、「どこ、投げてんの?(笑)」

やっぱりね、満足出来なかったみたいよ・・。(爆)
e0050892_2153611.jpg

----------------------------
島の道って、狭いね!(笑)   ”動くお部屋”で気を使いながら・・ あっち、ウロウロ・・ こっち、ウロウロ・・ 1時間。
e0050892_21541517.jpg
A地点(スイセン) →B地点(ドルフィンビーチ) →C地点(クレセントビーチ)
[PR]

by kuran_wan | 2014-02-05 22:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2014-02-09 19:45 x
ボールの位置見て・・・スミマセン爆笑してしまいました
 しかも、2ワンともダッシュじゃしww
うちも、ボールを投げるマネだけで、ダッシュしちゃいますけどね(笑)
Commented by kuran_wan at 2014-02-10 19:49
>テツヤ丸さ---ん、遅込め。
でしょう~、ボールは上じゃなくって、前に投げるもんですよね。
しかし、高く揚がったもんだ。(笑)


<< い~ぬは、喜び、駆け回る~♪      やぶ椿と水仙の里 >>