2014年 02月 09日

い~ぬは、喜び、駆け回る~♪

が、たくさん降った翌日は・・ また、ボール投げ!(笑)
e0050892_1941592.jpg
い~ぬは、喜び、駆け回る~♪」です。
e0050892_19515680.jpg
しかし、いつ見ても楽しそう---。 ^^!    これだから、ボール投げは止められない。(笑)

1回目のボール投げが終ったら・・ 飼い主は、「お昼タ~イム」。
e0050892_19563416.jpg
久しぶりに、「むさしお弁当」を食べる!   (若鶏のから揚げ弁当、美味しいんだけど・・ 820円は、ちょっとお高く? 感じちゃう~)
お弁当と一緒に買ったイチゴ、こちらはお安くて・・ 2パックで、900円。(笑)

さぁ---、2回目ボール投げ、開始するよ! ^^

--------------------------
(おまけ)
ここ、RVパークに指定されてるんだけど・・
e0050892_20153993.jpg
こんな感じで・・ 使う人いるのかしら?(謎)   2,000円/泊らしい。
[PR]

by kuran_wan | 2014-02-09 20:32 | 散歩 | Comments(0)


<< わたやの昼御膳      ドルフィンビーチと、クレセント... >>