「ほっ」と。キャンペーン
2014年 02月 13日

初コストコ

アタシ、会員って訳じゃないんだけど・・  ど---しても、ここの”ワンコグッズ”が欲しくって、初コストコ!
e0050892_22225069.jpg
駐車場に車置いて・・ まずは、(あのうわさの)ホットドックを食べてみる!(笑)
e0050892_22241412.jpg
写真の感じじゃ、小さそうだったから、ピザも頼んでみた~   デカ---い!(笑)
ココは何でも、Largeサイズなのね。 ^^!

お店の中は、こ~んな感じ。
e0050892_22314317.jpg
倉庫タイプのお店ね。   ちょっと、お寒かった。
お安いんだろうけど・・  量がね~ 多いのよ。(苦笑)

アタシが欲しかったのは、コレよ---! ^^
e0050892_22355330.jpg
ワンコ用に、低反発マット。   (下が低反発マットで、上が綿マットの2重構造~♪)   お値段の割には・・ 優れものヨ~。

ちょっと、座ってみてもらう・・。
e0050892_22445556.jpg
どことな~く、ギコチナイ!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2014-02-13 22:52 | お出かけ | Comments(4)
Commented by いおたか at 2014-02-15 06:43 x
私もつい最近
はじめてゆきました。
食品は量がオオイのですが、宴会では重宝します!
Commented by kuran_wan at 2014-02-15 21:24
>いのたかさんも、初コストコ? ^^
量は、多いですよね~
なるほど、宴会の材料調達には持って来いですね!
Commented by アッシュまま at 2014-03-02 18:19 x
今頃のコメ・・・(笑)
もう、ベッド使ってくれてますか~~?(笑)
我が家は、即日くつろいでましたけど・・・

また、行きましょうね~~!!
Commented by kuran_wan at 2014-03-02 22:05
>アッシュまま、何時ぞやはお世話になりました---。^^
ハートが、夜の寝床に使ってくれてます~
それと、ガキんちょがストレッチ用に。(笑)
いい買い物でした。  また、連れてってください!^^


<< (続)初コストコ 「5カラット...      わたやの昼御膳 >>