ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

八昌のお好み焼き

今日のお昼は・・ お好み焼き~   しかも、超お久しぶりな「八昌お好み焼き」。
e0050892_21211956.jpg
じっくり時間掛けて(20~30分位)・・ キャベツ蒸らして・・(笑)、焼いてくれます!
e0050892_21231767.jpg
ココのお好み焼きは、舐めちゃいけんヨ---!(笑)    マヨネーズを付けるの忘れるくらい、旨い!

食べた後は、”AFCチャンピオンズリーグ2014”を横目に・・
e0050892_2136769.jpg
お散歩! ^^   (引き分けたらしい。 惜しい。。)
[PR]

by kuran_wan | 2014-02-25 21:38 | 食す | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2014-02-25 22:02
お久し振りです!

おおっ八昌だ~っ!
相変わらずサインがいっぱいですか?
やっぱソバはダブルですな。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2014-02-26 22:26
>健太パパ、ご無沙汰です~ いつも見てくれて、ありがとうです。^^
そぅ---、こちら地方じゃ、本格お好み焼き店の「八昌」さんです。
ここのお好み焼きは、やっぱり激ウマですね!(笑)
分家が出来てて、そっちのお店の方に行ったんですよ。
緊張して、ソバWにするの・・ 忘れてた。(爆)
ココのおソバは、生麺から湯がいて焼きます~♪


<< ♂達のショートな旅 (唐音水仙公園)      2014年/snowハイク (... >>