ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

♂達のショートな旅 (唐音水仙公園)

2月だって言うのに・・ とっても気持ちいい陽気・・ 誘われて、♂達、お出かけ~♪
e0050892_10512965.jpg
こ---んなキレイな海の畔に車止めて、深呼吸~(笑)   (海が、とっても気持ち良かったのよ!)
e0050892_10523018.jpg
今日は、ココから目的地まで、歩きます。
e0050892_10573180.jpg
目的地は、「スイセンの公園唐音水仙公園)」よ---。 ^^
e0050892_11322195.jpg
ゆっくり歩いて・・ 20分。   到着~
e0050892_14402236.jpg
100万球の花が咲いてるんだって!   あそこより スケール、デカ!(笑)

公園内も広くって、暫く散策したよ。 ^^
e0050892_14475338.jpg
(公園の案内図は、こちら。)

直ぐお隣には、天然記念物もあって、行ってみた。   「唐音の蛇石
e0050892_1511616.jpg
この時期の日本海って、本当、キラキラ輝いて、綺麗だわ~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2014-02-27 15:08 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< ♂達のショートな旅 (2014...      八昌のお好み焼き >>