2014年 02月 28日

♂達のショートな旅 (2014.三番湯/田万川温泉)

「♂達のショートな旅」は、1泊2日旅バージョンでっす。(笑)

スイセン観た後のお泊りは、”田万川温泉”で~
e0050892_21352461.jpg
入浴料は、リーズナブルな”400円/大人”で、さっぱり!   お湯も、普通に気持ち良かった。 ^^
e0050892_2139364.jpg
夜は、びっくりするくらい星がキレイだったよ。   この時期は、空気が澄んでるのかしら?

翌朝は、ちょっと早起きして、辺りを散策♪   朝飯前のお散歩♪
e0050892_2142244.jpg
田万川遊歩道」って言うのね。   たっぷり、1時間以上のお散歩。(広!)
[PR]

by kuran_wan | 2014-02-28 21:46 | お湯 | Comments(2)
Commented by kan at 2014-03-04 08:16 x
長いこと温泉に入ってゆっくりしたことがありません。。。
あぁ~、拝見してると久々に何処かの湯治場にでも行って
一杯呑んでゆっくり温泉に浸かりたくなりました^^
Commented by kuran_wan at 2014-03-05 22:21
>kanさん、遅レスでごめんなさ---い。
温泉は、いいですよ~ 体も気分も、リフレッシュです!
一杯ですか?・・ いいですね~
そう言えば、お泊り&お料理付の温泉は、久しく行ってないな~^^


<< ♂達のショートな旅 (田万川キ...      ♂達のショートな旅 (唐音水仙公園) >>