ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

♂達のショートな旅 (ホルンフェルス)

たっぷりお散歩して・・ の~んびり朝ご飯食べてたら・・ am10時過ぎてた!(笑)

お近くに、”地質百選に選ばれてる”って言う珍しい所があったから、行ってみる。
e0050892_22113861.jpg
須佐湾」   名勝 且つ 天然記念物の場所みたい。 ^^

それにしても、海がきれいだゎ---   (アタシの写真テクニックじゃ、伝え切れない~)
e0050892_221558.jpg
地質百選(ホルンフェルス)は、ココから歩いて行くみたい。
e0050892_2220454.jpg


気持ちいい、大自然だね~♪
e0050892_22343771.jpg
今回は、ショートな旅だから・・ もう、帰らなくっちゃ~(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2014-03-02 22:42 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2014-03-09 12:51 x
クラン君、おっきな「バームクーヘン」食べてるみたいじゃ(笑)
Commented by kuran_wan at 2014-03-09 22:15
>テツヤ丸さん、やっぱり今の時期は、海です!
あのキラキラ見ると・・ タマラんですね~
このバームクーヘンは、固くて食べれません。
しかも、ジャリジャリしてるかも~(笑)


<< ♂達のショートな旅 (須佐湾エ...      ♂達のショートな旅 (田万川キ... >>