ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

お山の上の桜は・・?(さくらの里)

麓のは、一気に満開~♪
「お山の上は・・?」って気になって、ちょっとお出かけ(=お散歩) ^^
e0050892_2134852.jpg
アタシ、「2wan’sお散歩スタイル」は、余りしないんだけど・・ この日は、「アタシひとり+2wan’s」。
e0050892_21395347.jpg
ひとりで2wanは、手が回らないのよ~(笑)
e0050892_21464612.jpg
お陰で、ハート・・ イノシシになってた。(感電)   「キャイ---ン」×2回。(苦笑)
クランは、絶対、こんなことないのにね~
[PR]

by kuran_wan | 2014-03-31 21:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kan at 2014-04-01 08:21 x
えっ!? で、接触してもハートちゃん大丈夫だったのですか?
昼間は聞くところによると、電気を流してないというのですが
そうじゃないみたいですね。
Commented by kuran_wan at 2014-04-01 22:19
>kanさん、感電!って言っても、ビックリする程度なんですかね?
意外と平気そうでした。(苦笑)
ちょっと触れただけじゃ、電気きそうにもなかったですよ。
さすがに、飼い主は試す勇気はなかったですけど・・。(爆)


<< 消費増税対策(その弐)      消費増税対策(その壱) >>