2014年 04月 09日

いろり山賊

ちょっと前、(まだ桜が咲く前だけど・・)、随分とお久しぶりに、ココに行ってみた。
e0050892_2210274.jpg
相変わらず、派手ね~(笑)   「いろり山賊」~♪
e0050892_2214232.jpg
昔は、元気に 夜な夜なココ目指してドライブしてたけど---、今じゃ、その時間帯は、爆睡してまっす!(笑)

変わってなかった---。   この雰囲気で食べるのって、なぜか? 落ち着く。
e0050892_221901.jpg
定番の「山賊むすび」に、「山賊うどん」、「山賊焼き」を、ご注文~♪
e0050892_2222378.jpg
アタシの記憶じゃ・・ おむすびは、もっと大きくて・・ うどんは、もうちょっとダシが効いてて・・ お肉は、脂が乗ってたような。
随分と前の記憶だから、きっと気のせいよね~(笑)

でも、美味しかったから、お土産まで買っちゃいました---! ^^
e0050892_2230375.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-04-09 22:35 | 食す | Comments(2)
Commented by kan at 2014-04-11 08:13 x
広島育ちの人間なら、免許取立ての頃は必ずといって言いほど
此方へ立ち寄った経験がありますよねぇ~♪
それが今じゃ、自分の子供たちが行ってる年齢に・・・
写真を見たら、また行きたくそして食べたくなりました^^
鯉のぼりがまた風情ですねぇ~
Commented by kuran_wan at 2014-04-11 22:55
>kanさんも、行きましたか---!?(笑)
安全地帯やサザンを、カーステレオで聴きながら・・
夜な夜な行きましたね~♪
あ---、懐かし!!^^


<< またまた・・ 桜観。(千光寺公園)      やっぱり・・ 一緒に、”桜観” >>