ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

2014.GW ・・♂達の旅 (2)下灘駅

日本一海に近い駅」って、何処だか知ってます?   それは、ココよ---!(笑)
e0050892_2329063.jpg
♂達の最初の目的地は、ここ・・ 下灘駅~♪   (よく、JRさんのポスターとかに使われてるでしょ! 行ってみたかったのよ。)

暫し、ここで過ごす。(爆)   海見ながら、まったり・・ お昼弁当も、食べました。 ^^
e0050892_23321886.jpg
こんなにも、ボ~と出来る駅って・・ あるのね~
[PR]

by kuran_wan | 2014-04-30 23:35 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by kan at 2014-05-06 08:15 x
おはようございます!
此方へ一度、行ってみたいんですよねぇ♪
誰しもが一度は見たことのある風景なんだけど、近くて遠いですよね。
写真にするにも、天候とか時間帯とかかなり左右されそうな場所ですね。
Commented by kuran_wan at 2014-05-06 11:43
>kanさん、ココ・・ 行きたいって思っちゃいますよね---♪
のんびりムードのいい所でした。^^
隣のおっちゃんとおばさんは、ご飯食べてた。(笑)
夕日の時間は、特にいいみたいですよ!


<< 2014.GW ・・♂達の旅 ...      2014.GW ・・♂達の旅 ... >>