人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 02日

2014.GW ・・♂達の旅 (4)大洲家族旅行村

今年のGWのお天気・・ 「4月後半に向って、下り坂~」って予報だったから、今回は、いきなり初泊から、キャンプin
2014.GW ・・♂達の旅 (4)大洲家族旅行村_e0050892_2024627.jpg
大洲家族旅行村オートキャンプ場」。   こじんまりした気持ちのいいキャンプ場でした。 ^^
---------------------
(ちょっと、キャンプ場のご紹介)
 チェックin:15時、チェックout:11時と、ゆっくり目の嬉しい時間設定~
 しかも、料金は、2,100円/泊とリーズナブル。

---------------------
他にお客さんは、ソロのライダーお兄さん一人だったんだけど・・  ♂達、ちょっと離れた”NO.8サイト”で、泊。(笑)

いつもの様に、ちょっと美味しいお肉焼き焼きと・・  (エビも、買った。 ^^
2014.GW ・・♂達の旅 (4)大洲家族旅行村_e0050892_21184945.jpg
(すっかり春なのに) 季節外れの”ほろよい”メロン味で、まったり~♪(笑)
2014.GW ・・♂達の旅 (4)大洲家族旅行村_e0050892_21201511.jpg
この時期のキャンプは、虫も少なくて、いいね!!

by kuran_wan | 2014-05-02 21:27 | キャンプ | Trackback | Comments(0)


<< 2014.GW ・・♂達の旅 ...      2014.GW ・・♂達の旅 ... >>