人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

2014.GW ・・♂達の旅 (5)大洲観光

♂達の旅、2日目は・・ キャンプ場で、起床---☆ ^^
キャンプ場のチェックoutは、am11時だったから・・
ゆっくり、朝ご飯食べて・・ お昼近くまで、また、焚き火して・・ まったり。(笑)

2日目は、大洲の町観光
まずは、キャンプ場お近くの「冨士山とみすやま)」って所に、行ってみる。
2014.GW ・・♂達の旅 (5)大洲観光_e0050892_21123149.jpg
ツツジが満開で、綺麗だったわ~

展望台からは、大洲の町が、よく見える。   (意外に、こじんまりした町なのね。)
2014.GW ・・♂達の旅 (5)大洲観光_e0050892_21262581.jpg
2014.GW ・・♂達の旅 (5)大洲観光_e0050892_2127680.jpg
だ~れ、案内図の上に上がってるのは。(苦笑)

お山を下りた後は、「まちの駅/あさもや」って所に移動して、お土産を物色。(笑)
2014.GW ・・♂達の旅 (5)大洲観光_e0050892_2132256.jpg
この辺りも歩いてみたかったんだけど・・ 車が多くて、駐車場が狭かった閉口から、ソソクサと退散。

ちょっと離れた、こっちの駐車場は、広くて空いてたから・・ (案内図
2014.GW ・・♂達の旅 (5)大洲観光_e0050892_2141686.jpg
ゆっくり、お城(大洲城)を見学~♪    小さなお城だったけど、見応えあったわ!

な~んて、ぶらぶらしてたら、もう夕方。 ^^   次の目的地へ、移動します~

by kuran_wan | 2014-05-03 21:46 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-05-10 11:00 x
お久です 実はXPの終了で慌てて最新の機種にかえました
設置の予約が混雑していて、その間ストップしてたんです
Windows8.1は優秀すぎて難しく慣れるまで時間かかりそう(泣
相変わらず{♂たちの旅}楽しんでますね またおじゃまします
Commented by kuran_wan at 2014-05-11 09:34
>ジュリレナ&パパママ、レナちゃん、元気にお散歩できるようになって、本当に良かったです。
うちも、まだvistaなんですよ~
windows8は、そんなになれるのに時間かかるんですか?
新しくなっても、同じ様に操作できないとね~(笑)


<< 2014.GW ・・♂達の旅 ...      2014.GW ・・♂達の旅 ... >>