2014年 05月 04日

2014.GW ・・♂達の旅 (6)2014.五番湯/亀ヶ池温泉)

大洲の町から八幡浜って、お近いのね~   (車で、30分! ^^
♂達、大洲観光終えたら・・ いそいそと、お隣の町「八幡浜」に移動~
e0050892_9434850.jpg
道の駅/八幡浜みなっと」。   ココ、一度来てみたかったのよ---。(笑)    トイレとか、すっごくモダンな造りだったわ。

隣接してた「どーや市場」って所で、今晩のご飯を調達---。
e0050892_1003968.jpg
「この魚、美味しいよ---。  どーや!」(笑)

八幡浜みなっとを、暫く、ウロウロした後・・ 芝生広場とかもあって、ワンコのお散歩も出来たのよ。)  お風呂に移動~
e0050892_1055260.jpg
亀ヶ池温泉」。   昨夜、お風呂に入ってないから・・ 今日は、ココでサッパリ!(笑)   大人/600円也~
e0050892_1014188.jpg
立派な施設でしょ!   正式には、「伊方町健康交流施設」って言うんだって。   ココも、原発交付金の肖りなのかしら?
露天風呂には、”長命石”って黄色の石が置いてあって、何だか凄っく効能を感じた温泉だったわ!(笑)

効能を感じた後は・・(笑) (そうそう、ここの温泉のお湯は、しょっぱかったのヨ。 ^^!  2日目の寝床に移動です~
選んだ寝床は、道の駅/瀬戸農業公園」。
e0050892_10531741.jpg
着いてみると・・ 駐車スペースは、こ~んな感じで道路のすぐお隣。   車、バンバン走ってるし・・。(苦笑)
e0050892_1101615.jpg
安眠できるのか・・?   取り合えず、飲む。(苦笑)
e0050892_1133426.jpg
おつまみは、どーや市場で買った天ぷら。   これは、美味しかった!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2014-05-04 11:11 | お湯 | Comments(0)


<< 2014.GW ・・♂達の旅 ...      2014.GW ・・♂達の旅 ... >>