ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

2014.GW ・・♂達の旅 (13)帰路/大三島フェリー

お家への帰り道・・ 走ってて思い出した!   何かで読んだ、「疲れないお安いルート」。
e0050892_1224524.jpg
帰り道も、また、お船です~ ^^   「大三島フェリー」。
e0050892_1241566.jpg
”大三島の盛港~竹原の忠海”を、25分で運んでくれます!
しかも、休日は、特別割引料金(2,590→1,650円/片道)。   35%ダウン、有難や~。(笑)

・・ってことで、乗り込む。
e0050892_12114365.jpg
Just 12:00出航---♪

ちょうど、お昼時だったから、そのまま”動くお部屋”で、お昼ご飯。
e0050892_1214428.jpg
「道の駅/風早の郷 風和里」で買ってた”鯛めしお味噌汁で、280円(安)”を食べる。
海見ながら、ご飯食べてると・・ 一等船室に乗ってるみたいだったわ~♪(笑)

途中、大久野島に寄航して・・
(この島も、いつか行ってみたいわ~。 でも、ウサギの島だから、ワンコ同伴は無理ね。)
e0050892_12245744.jpg
竹原/忠海港です。   確かに、リーズナブルでお早いコースよ!

こんな感じの「2014.GW ・・♂達の旅」でした。
e0050892_12282096.jpg
お船を利用したら、走行距離も短いね~(493kmくらい。(笑))   無給油で走った3泊4日でした~ FIN.
[PR]

by kuran_wan | 2014-05-15 12:31 | ♂たちの旅 | Comments(0)


<< 今夜の一杯 (佐田岬)      2014.GW ・・♂達の旅 ... >>