2014年 05月 26日

今夜の一杯 (獺祭39-発泡にごり)

ちょっと気分がいい時・・ ちょっと、美味しいお酒が飲みたくなる~♪
e0050892_22165756.jpg
獺祭-磨き三割九分 スパークリング」。   味わうお酒よ~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2014-05-26 22:24 | お酒 | Comments(4)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-05-27 16:44 x
ダサイじゃなくてダッサイ
こちらでは最近なかなか手に入らないんですよ~
USA大統領へのお土産に総理が進呈したそうでね
 (総理 山口県でしたものねぇ)
グラスもお洒落で一味美味しくいただけますね
Commented by kuran_wan at 2014-05-27 21:43
>ジュリレナ&パパママ、”だっさい”です。(笑)
街の酒屋さんでは、見かけないですね~
アタシは、たま~に蔵へ行くんですよ。
そしたら・・ たま~にあります。^^
Commented by kan at 2014-05-28 08:20 x
おはようございます。
獺祭、一度は呑んでみたいお酒ですが、スパークリングとは
これまた呑みたいものが増えてしまいました^^;
恨めしい~写真です(笑)
Commented by kuran_wan at 2014-05-28 19:31
>kanさん、このお酒・・
口の中で、シュワシュワ~、プチプチなんで---す。
はっきり言って、美味しい!
味わってみてください~♪


<< 回転お寿司 -くら寿司      Snow Trek 1100 ... >>