「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 29日

回転お寿司 -くら寿司

アタシ、初めて「くら寿司」さんに行ってみた。(笑)   このお寿司屋さん、ちょっと感動~★
e0050892_2123834.jpg
感動1: 回ってるお寿司は、全て容器入り。   衛生的~ ^^!    (「鮮度くん」って、言うらしい。)

感動2: ココのお寿司屋さんって、携帯で予約できるんだって。
e0050892_2185575.jpg
アタシ、このシステム知らなくて・・ ”1時間半待ち”だったんだけど(苦笑)、携帯予約したら、「待ち時間、ゼロ」らしい。

もちろん、回ってるお寿司だけじゃなくって・・ タッチパネルで注文も、できたよ~
e0050892_21161764.jpg
この画面が表示されると・・ お寿司、高速レーンに乗って、ビュ---ンってやってきます。(早!
e0050892_21202622.jpg
感動3: それに、それに・・ 食べたお皿は、ここにポイ! すると・・ 自動で、枚数をカウントしてるし~。
e0050892_21261595.jpg
しかも、1回/5皿のゲーム付き! ^^

感動4: (全皿オール100円なのに)、何てたって、美味しかった!
e0050892_2130533.jpg
「やるね、無添 くら寿司!!」
[PR]

by kuran_wan | 2014-05-29 21:36 | 食す | Comments(2)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-04 08:18 x
回転寿司ってものすごく進化してるにね
ず~~~っと以前、新宿の映画を見る前に腹ごしらえとして入ったら
あまりの不味さに二度と行かなくなってしまったけど・・・くら寿司は最近
鰻丼やってるらしく鰻が大好物のパパが気にしてる
私はスシローが気になるんです 
東京の場合チョット郊外に行かないとないのは多分駐車場の関係かも。

そちら地方梅雨入りしたようですね
Commented by kuran_wan at 2014-06-04 20:56
>ジュリレナ&パパママ、今日は久しぶりによく降ってるこちら地方です~
梅雨に入ったんですか? 知らなかった。(苦笑)
くら寿司は、本当に美味しかったですよ---!
アタシ的には、NO.1でっす。^^
今時の回転寿司は、侮れないです!!


<< 今夜の一杯 (ちょびっと乾杯)      今夜の一杯 (獺祭39-発泡にごり) >>