ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

今夜の一杯 (Usquebaugh~千番)

季節外れの送別会で・・ またまた、街飲み。 ^^
久しぶり~に、ウスケボさんで、「ジントニック」。
e0050892_20324730.jpg
酔ってた?   写真、ボケてる。(爆)

2杯・・ 3杯と飲んだ後で・・ 誘われるまま、美味しいラーメンのお店へ。   「千番」。
e0050892_20382799.jpg
お酒を飲んだ後の「”〆のラーメン”って、美味しい---★」って感じるのは、アタシだけ?
[PR]

by kuran_wan | 2014-06-05 20:47 | お酒 | Comments(4)
Commented by テツヤ丸 at 2014-06-13 12:28 x
千番って昔、宝町の方にあったお店ですかね?
 外観がボロボロのお店だったような?ラーメン見る限り変わって
ないので・・ ここのラーメンは〆に持ってこいですねw
Commented by kuran_wan at 2014-06-14 10:08
>テツヤ丸さん、言ってました×2!
昔は、宝町の方にあったお店だって。
よくご存知ですね~
テツヤ丸さんも、イケル口ですね!!^^
Commented by santa0125 at 2014-06-15 00:34
またまたお久です。

おおっ、ウスケボさんですね。
山下さんが若かった頃、何度か行きました。

夏はよろしくお願いします。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2014-06-15 20:49
>健太パパ、了解しました---。
道中、お気をつけて。


<< 夜景とプチお散歩      スーパーに車止めて・・ 武田山 >>