2014年 06月 12日

回転お寿司 -スシロー

スシローのお寿司は、美味しい。」って聞いて・・ 今度は、「回転お寿司 /スシロー」さんに行ってみた!
e0050892_2232239.jpg
ココは、あそこのお寿司屋さんみたいに、時間予約できないから、待つ!(笑)
e0050892_2284114.jpg
でもね・・ 順番が来たら、携帯メールでお知らせしてくれるから、お店で待っとかなくても、いいのよ。
ブラブラして待つ。(笑×2)   1時間。。
e0050892_22132739.jpg
ココは・・ 注文したお寿司、別レーンで届くんじゃないのね。
色付きカップに乗って、他の商品と一緒に流れて来る。   (説明もなかったから・・ 最初、分かんなかったわ~)

お味の方は・・
e0050892_22201389.jpg
アタシ的には、あっちに軍配! ^^

でも、ここのラーメンは、妙に美味しかったよ。(笑)
e0050892_22231312.jpg
でもでも・・ デザートのマンゴーは・・ やっぱり、あっちの勝ち!
[PR]

by kuran_wan | 2014-06-12 22:27 | 食す | Comments(0)


<< 「とびしま海道」に、行ってみよー♪      今夜の一杯 (道後サイダーで・・) >>