ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

「とびしま海道」に、行ってみよー♪

天気は、回復方向~」って、天気予報が言ってた週末・・ (荷物いっぱい積み込んで) 「とびしま海道」へ、Go---!
e0050892_14363854.jpg
ここ、来てみたかったのよ~

新しく開通した道路を通って行くと・・ 意外に、お近い。 ^^
e0050892_14393160.jpg
ココ(安芸灘大橋)まで、1時間しか掛からなかったわ。(早!)
e0050892_14404730.jpg
橋を渡ると・・ もう、そこは・・ 「気持ちいい---♪」じゃん。
e0050892_1442512.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-06-14 14:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 金星 at 2014-06-22 09:46 x
そうそう、とびしま海道は意外と近いのです。
犬の散歩をさせに来ている人は意外と多いですよ。
Commented by kuran_wan at 2014-06-22 19:57
>金星さん、やっとこさ・・ 念願の「”とびしま”へ」です。^^
いい所ですね~
あっちこっち観て来ましたヨ~♪
でも、観切れてないです。(笑)


<< 「とびしま海道」に、行ってみよ...      回転お寿司 -スシロー >>