ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ②橋

”とびしま海道”は、5つの島6つの橋で、繋がってる。  全体図
e0050892_1936481.jpg
これって、結構、 凄い! って思う~ ^^   全部、通行無料だし・・。(笑)
e0050892_1938115.jpg
とびしまに渡ったら・・ 取り合えず、先っぽまで行ってみた!
e0050892_1940459.jpg
一番、向うの島岡村島は、お隣の県だったのね。
e0050892_19414369.jpg
しまなみ”も良いけど・・ ”とびしま”も負けずと、素敵よ---!
e0050892_19444772.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-06-15 19:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 金星 at 2014-06-22 23:32 x
そうなのです。とびしま海道は、島が小さいので海と空が広いのです。
何にもないけど、自然だけ。
Commented by kuran_wan at 2014-06-23 22:07
>金星さん、そう言われてみれば・・
海と空、きれいだった---♪
ともかく、気持ちヨカッタです。^^


<< 「とびしま海道」に、行ってみよ...      「とびしま海道」に、行ってみよー♪ >>