ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ③ナガタニ展望台

岡村島の「ナガタニ展望台」・・ ここにいると、時間が止ったようだったわ~
e0050892_13551647.jpg
こ~んな細い道を上がった”長谷山(125m)”ってお山の上にある展望台なんだけど・・
e0050892_13591188.jpg
注意です。 ^^!   ここは、大きな車じゃ、ちょっと無理!  道、狭過ぎ---。(苦笑))

景色、最高---。  スバらしい---☆
e0050892_148522.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2014-06-16 14:43 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-24 20:44 x
素敵なデザインの展望台
かすんでる海もイイですね~
↓橋のデザインもいろいろあるんですね
↓↓ワラビのお化けモニュメント!なんだろ?
Commented by kuran_wan at 2014-06-25 19:28
>ジュリレナ&パパママ、ここの展望台・・
マイナーに人気ある所なんですよ~(笑)
夜になると、灯りも灯って、とってもロマンチックみたい。^^
ワラビのお化け・・(爆) アタシは、つくしか?って思っちゃいましたよ。


<< 「とびしま海道」に、行ってみよ...      「とびしま海道」に、行ってみよ... >>